スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

おいしいですよ!!

前回、今週末に開催される「小城市三里牛尾梅祭り」を紹介いたしましたが、祭りに来たついでに羊羹などいかがですか?

小城市内には、多くの羊羹屋さんがありますが、その中でも今回は僕が癖になったむら雲堂本舗さんの羊羹を紹介したいと思います。

20150227_135052

 

店内に入ると雰囲気がよく落ち着きます。

20150227_134902

 

20150227_134843写真を撮り忘れましたが、座ってくつろげる場所もありますよ

それで、今回紹介したいのがコレ!?

20150227_134938

小さめで、食べきりサイズの羊羹です。

20150227_134744お値段は1個255円(税込)と高く感じるかもしれませんが、その分いい豆・手間隙かけて作られているそうです
食べてみると納得できるほど「おいしい」羊羹ですよ(僕はやみつき)

20150227_134756

20150227_134816

羊羹の種類も4種類(あずき・白煉・茶煉・紅煉)があり何時もは、あずきを買っていたのですが初めて紅煉を購入し食べたらこれまたおいしい
去年のお歳暮に詰め合わせを贈ったのですが、喜ばれて私も嬉しかった。

お茶・紅茶・コーヒーのお供に

おやつに

手土産に

今年のお中元・お歳暮に

小城に来られたついでに「むら雲堂本舗」寄ってみてはいかがですか。

むら雲堂へのアクセス

 

最新情報

サービス一覧