スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

この時期にバルーン!?

朝の通勤時間に2,3日前頃からポツポツと空に黒い点が?この時期にバルーン?いや~うそ~んっ???
やっぱりバルーンだ!!この時期に珍しいなぁと思いブログ掲載にいいなと思い本日撮影に行ってきました。

朝早起きして河川敷へ向かっている途中空にバルーンが!!!
立ち上げから撮影したかったのにと思いながらも現地到着
すると、立ち上げの真っ最中あわてて用意し撮影開始

2P6A2133

2P6A2140
すぐに立ち上がり

次々と離陸

2P6A2142

2P6A2174

2P6A2186

2P6A2221

2P6A2232

僕もバルーンに乗って「ふあふあ」飛んで行きたいなぁ~と思っていると、すぐに遠くへ飛んで行ってしまった。

この時期に、飛んでいるのが疑問になり現地に残っていたスタッフへ質問すると6月に「第25回佐賀市長杯・第26回若葉杯新人戦」があるそうです。

約40機ほど参加するそうです。

詳しくは、「佐賀熱気球パイロット協会」を参照してください。

 

最新情報

サービス一覧