スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

佐賀市でテレビ壁掛け設置!!

最近、運動しないと・・・と思っているほたろうです。

先日、佐賀市のお客様にテレビを購入していただき設置に行ってきました。

伺ってみると新築でキレイなお宅「いいですね~」

キズを付けない様に作業場所を養生し作業開始です。

tsi1

最初にテレビを設置する位置を決めていきます。

台紙の紙を忘れたので、ダンボールを切り代用です。!!

tsi7位置が決まったら器具の設置です。

毎度のことですが、新築の家にビスを打つ時は緊張しますね

tsi5

テレビ側にも器具を取付け壁に設置します。

tsi8

配線を接続したら設置完了ですtsi10

横から見てもスッキリtsi11

  後日伺ってみると

下にボードが設置してあり

配線も見えなくなり

すてきです!! 2P6A2117008

今回ご購入していただきました

I 様

ありがとうございました。

今年から小城新生興業社では電化製品の取り扱いも開始いたしました。

小さい家電から大きい家電までご要望がありましたらお気軽にお電話ください。

最新情報

サービス一覧