スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

佐賀県小城市でプチリホーム!!

こんにちは、ほたろうで~す!!

 

 

 

先日、便器の修理依頼でお伺いしたお客様から「壁紙などの汚れが気になるの」とご相談を頂き張り替える事に!!

 

 

 

 

工事前が

ちら↓

 

 

施工前

 

あっ!!メモ帳などが写ってしまった!!

 

 

壁紙が少し剥がれていたり!!

 

 

フロワーの染みが気になられていました。

 

 

では、早速工事スタートです。

 

 

最初に便器など邪魔になる物を取外しクロス等が施工しやすい状態に!!

 

 

そこから、クロス&クッションフロワーを剥がします。

 

 

 

撤去

 

 

クロス職人が内装を仕上げてる間に、便器の部品を交換します。(写真は無いですが・・・)

 

 

で・・・クロス職人の作業が完了

 

 

 

クロス完了

 

 

少し写真が暗いですが、とても明るいトイレに!!

 

 

いつも思うのですが、新しいっていいですね~

 

 

うんうん

 

 

いいなぁ~

張替え完了

 

 

 

内装が終了すると便器を元に戻します。

 

 

 

取り付け完了

 

 

クロスとフロワーの張替えをしただけなのに

 

 

なんだか、便器も新品に見えるのは僕だけでしょうか??

 

 

今回は、ドアに貼ってあったクロスも交換していただきました。

 

張替え

 

 

 

今回は、トイレの中は白でまとめ明るいトイレに生まれ変わりました。

 

 

また、ドアの色は他のドアと同じ色にし「統一感が出てよかった」と喜んでいただきました。

 

 

N様

ありがとうございました。

 

最新情報

サービス一覧