スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

小城公園

こんにちは、ほたろうです。

先週、小城市内の小学校にて排水管洗浄作業をさせていただいたときの写真です!

この日はとても暖かく、校庭でも子どもたちが元気よく遊んでいました。

 

そして先週末、『小城公園』に夜桜を見に行ってきました。満開の桜を多くの方が撮影されていました。

およそ3,000本の桜が咲いており、コロナ禍でなかなか外出が出来なく、とても辛く大変な毎日が続いていますが、少し気分転換することが出来ました。

桜も今週末まで見られるか分かりませんが、是非小城公園で気分転換でもいかがですか?

そして、プロ野球、選抜高校野球、Jリーグも開幕しましたね!!

昨年はコロナの影響で多くのスポーツにも影響があり、当たり前に出来ていたことが出来ない状況が続いていました。マスク着用、手洗い、うがいなどですこしでも早く終息できるよう弊社でも徹底的にコロナ対策を行っています!

皆様も気を許すことなくコロナ対策に努めましょう。

最新情報

サービス一覧