スタッフブログスタッフブログ

 HOME > スタッフブログ

スタッフブログスタッフブログ

社員懇親バーベキューを行いました

今年も社員懇親バーベキューを開催しました。
昨年は8月に行ったのですが、あまりに暑かったので今年は6月に変更。

H29.6BBQ風景

天気も良く、絶好のバーベキュー日和!

社員の奥さまや子供たちもたくさん集まっていただき総勢50名近い参加者でした。

H29.6BBQ夜風景

それぞれの家族への日ごろの感謝の気持ちを込めて、前日準備から当日のおもてなしまで社員で手分けして行いました。

H29.6BBQ前日準備

上の写真の焼き台は手作りです!

H29.6BBQ焼き係

慣れない?手付きながら一生懸命!

H29.6BBQ子供

たくさんの子供たちにも集まってもらい盛り上がりました!

H29.6BBQ社員

普段は見られない?いい笑顔!

H29.6BBQ花火

最後は花火で大盛況でした!

夏はまだまだこれからですが、小城新生興業社の社員一同、お客様へ「輝く笑顔」が届けられるように頑張ります!

新生組

 

輝く小城新生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報

サービス一覧